セミナー・イベント

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪(第18回)

日時:2025年5月28日(水)・29日(木)10:00~17:00

会場:マイドームおおさか

SCSKサービスウェア

SCSKサービスウェアは、SCSK・Insight Edgeと共同で「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展します。たくさんのご来場をお待ちしております。

お申し込みはこちら

開催概要

日時 2025年5月28日(水)・29日(木)10:00~17:00
会場 マイドームおおさか
場所 〒540-0029
大阪府大阪市中央区本町橋2-5
参加費 無料(Web事前登録、または招待状の持参)
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
対象 コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他

お申し込みはこちら

出展内容

SCSKサービスウェア株式会社

生成AIを使う!

30年を超えるコンタクトセンター運用実績を持つ当社は、センター周辺業務における生成AI活用も積極的に進めています。本年はより現場SV・マネージャー目線で、多数のセンター周辺業務の「あるある」課題を、生成AIで解決した事例や実績として惜しげもなくご紹介します。
SCSK株式会社

用件自動振分で脱IVRも!生成AI時代のクラウド型PBX!

クラウド型コンタクトセンターサービス PrimeTiaas
音声認識AmiVoice
用件自動振分/オペレータ支援
自動要約/CRM連携
FAQ生成支援
ボイスボット/チャットボット
株式会社Insight Edge

生成AI時代のVoC分析ツール『Voiceek』のご紹介

顧客の声の分類・具体課題の発掘を自動化。担当者が自在に活用できるAIチャットで、ビジネス改善に直結するアウトプットを取得できます。また、属人的になりやすいオペレータシフト作成を効率化・高精度化するAIモデルもご紹介します。

セミナー情報

SCSKグループは以下のセミナーに登壇します。ぜひご参加ください。

5月28日(水)
13:35~14:20
会場:H

包み隠さずご紹介!センター業務の 「あるある」 課題をAIで解決する事例と、進化が止まらないクラウド型コンタクトセンターサービス!

SCSK株式会社
クラウドサービス事業本部 コンタクトセンターサービス部
課長
池田 慎一

SCSKサービスウェア株式会社
BPOグループ営業本部 第二営業部
部長
嵐 祐治

お申し込みはこちら

この記事をシェアする