セミナー・イベント
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪(第18回)
日時:2025年5月28日(水)・29日(木)10:00~17:00
会場:マイドームおおさか

SCSKサービスウェアは、SCSK・Insight Edgeと共同で「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展します。たくさんのご来場をお待ちしております。
開催概要
日時 | 2025年5月28日(水)・29日(木)10:00~17:00 |
---|---|
会場 | マイドームおおさか |
場所 |
〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2-5 |
参加費 | 無料(Web事前登録、または招待状の持参) |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
対象 | コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他 |
出展内容
SCSKサービスウェア株式会社 |
生成AIを使う! 30年を超えるコンタクトセンター運用実績を持つ当社は、センター周辺業務における生成AI活用も積極的に進めています。本年はより現場SV・マネージャー目線で、多数のセンター周辺業務の「あるある」課題を、生成AIで解決した事例や実績として惜しげもなくご紹介します。 |
---|---|
SCSK株式会社 |
用件自動振分で脱IVRも!生成AI時代のクラウド型PBX! クラウド型コンタクトセンターサービス PrimeTiaas音声認識AmiVoice 用件自動振分/オペレータ支援 自動要約/CRM連携 FAQ生成支援 ボイスボット/チャットボット |
株式会社Insight Edge |
生成AI時代のVoC分析ツール『Voiceek』のご紹介 顧客の声の分類・具体課題の発掘を自動化。担当者が自在に活用できるAIチャットで、ビジネス改善に直結するアウトプットを取得できます。また、属人的になりやすいオペレータシフト作成を効率化・高精度化するAIモデルもご紹介します。 |
セミナー情報
SCSKグループは以下のセミナーに登壇します。ぜひご参加ください。
5月28日(水) 13:35~14:20 会場:H |
包み隠さずご紹介!センター業務の 「あるある」 課題をAIで解決する事例と、進化が止まらないクラウド型コンタクトセンターサービス! SCSK株式会社 SCSKサービスウェア株式会社 |
---|