セミナー・イベント
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪(第11回)
日時:2018年05月30日(水)10:00~17:30
2018年05月31日(木)10:00~17:30
会場:マイドームおおさか 3F / 大阪商工会議所
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西日本最大のコンタクトセンター、CRMソリューションが集結する一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪(第11回)」 に出展します。
SCSKグループでは、コールセンター業務の改善に役立つソリューション・サービスをご紹介します。多言語対応のチャットボット「Desse」と「Zendesk Chat」を組み合わせ24時間365日、無人・有人での対応を可能にした事例や、オペレータの負荷軽減のため音声認識「AmiVoice」と組み合わせた活用例をはじめ、AIを使った自動FAQ回答ツールなど "旬" な商材を取り揃えてます。
是非ともブースにお立ち寄り下さい。
開催概要
日時 | 2018年05月30日(水)10:00~17:30 2018年05月31日(木)10:00~17:30 |
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会場 | マイドームおおさか 3F / 大阪商工会議所 |
場所 | 〒 540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2-5 地図 |
参加費 | 招待券持参者および事前来場登録者は無料 |
主催 | 月刊「コールセンタージャパン」 UBMジャパン株式会社 |
備考 | 【後援(予定)】 日本コールセンター協会(CCAJ)、企業情報化協会、HDI-Japan、 ASP・SaaS・クラウド コンソーシアム、日本コンタクトセンター教育検定協会、公益社団法人企業情報化協会(IT協会) |
対象 | 【対象業種】 金融、通信、テレマーケティング、小売・流通、メーカー(製造業)、サービス、自治体、運輸・交通、電力・ガス 他 【来場対象者】 コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他 |