セミナー・イベント

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京(第26回)

日時:2025年11月13日(木)・14日(金)10:00~17:30

会場:サンシャインシティ・文化会館ビル

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京

SCSKサービスウェアは、SCSK・Insight Edge・日本アバイアと共同で「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展します。たくさんのご来場をお待ちしております。

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開催概要

日時 2025年11月13日(木)・14日(金)10:00~17:30
会場 サンシャインシティ・文化会館ビル
場所 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
参加費 無料(Web事前登録、または招待状の持参)
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
対象 コールセンター、サポートセンター、お客様相談室の業務に携わる方、経営企画、CS・ES推進、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画などを担当している方

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出展内容

SCSKサービスウェア株式会社

チャネル最適化分析!デジタル化を進めるべき領域と、アナログで人が対応すべき領域を可視化!
CX最適化ソリューション NewCalling

DX化コールセンターでも電話対応が多く、要員最適化が課題です。日本初のテクノロジーNewCallingは、ユーザーが望むチャネルを簡単に選択し、有人から自動化へスムーズな移行を実現。更なる進化を、ぜひ展示会でご体験ください!
SCSK株式会社

ALL in Oneプラットフォーム PrimeTiaas
クラウドPBX機能、自動要約、ボイスボットなど、オールインワン機能をご紹介!

月刊コールセンタージャパン9月号に掲載された、パナソニック株式会社 空質空調社 様で導入された、自動要約、ボイスボットなどオールインワン基盤(PrimeTiaas)を中心にご紹介。ブースではVOC分析(Voiceek)、CRM(Dynamics365、Copilot) 、All in Oneと個別最適をハイブリッドに提供・・AVAYA Infinityもご紹介します。
株式会社Insight
Edge

生成AI活用VOC分析ツール Voiceek!

迷わず使えて、深くわかるVOC分析ツール『Voiceek』をご紹介。顧客の声の分類・具体課題の発掘を自動化。
あわせて、
  • オペレータのシフト作成を非属人化し、効率化・高精度化を実現するAIモデル
  • アウトバウンドコールの優先順位最適化し、売上向上を後押しする最適化モデル
もご紹介します。
日本アバイア株式会社

Avaya Infinity(新商品)

AIを活用した顧客体験(CX)と従業員体験(EX)の変革です。セルフサービスからエージェント対応まで、パーソナライズされた顧客ジャーニーを実現するプラット―フォームであるAvaya Infinityを中心に展示します。また、既存システムと連携し、段階的な導入を可能にする柔軟な移行パスも紹介します。

セミナー情報

SCSKグループは以下のセミナーに登壇します。ぜひご参加ください。

11月13日(木)
14:10~14:55
会場:B-04

オールインワン基盤でCX改革を推進、パナソニック空質空調社様事例 & チャネルを選べるCX最適化ソリューションのご紹介

SCSK株式会社
クラウドサービス事業本部 コンタクトセンターサービス部 第一課
課長 池田 慎一

SCSKサービスウェア株式会社
BPOグループ営業本部 第一営業部 第三営業課
課長 渡邉 慎之

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