セミナー・イベント
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京(第26回)
日時:2025年11月13日(木)・14日(金)10:00~17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル

SCSKサービスウェアは、SCSK・Insight Edge・日本アバイアと共同で「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展します。たくさんのご来場をお待ちしております。
開催概要
| 日時 | 2025年11月13日(木)・14日(金)10:00~17:30 |
|---|---|
| 会場 | サンシャインシティ・文化会館ビル |
| 場所 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 |
| 参加費 | 無料(Web事前登録、または招待状の持参) |
| 主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
| 対象 | コールセンター、サポートセンター、お客様相談室の業務に携わる方、経営企画、CS・ES推進、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画などを担当している方 |
出展内容
| SCSKサービスウェア株式会社 |
チャネル最適化分析!デジタル化を進めるべき領域と、アナログで人が対応すべき領域を可視化! |
|---|---|
| SCSK株式会社 |
ALL in Oneプラットフォーム PrimeTiaas |
| 株式会社Insight Edge |
生成AI活用VOC分析ツール Voiceek! 迷わず使えて、深くわかるVOC分析ツール『Voiceek』をご紹介。顧客の声の分類・具体課題の発掘を自動化。あわせて、
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| 日本アバイア株式会社 |
Avaya Infinity(新商品) AIを活用した顧客体験(CX)と従業員体験(EX)の変革です。セルフサービスからエージェント対応まで、パーソナライズされた顧客ジャーニーを実現するプラット―フォームであるAvaya Infinityを中心に展示します。また、既存システムと連携し、段階的な導入を可能にする柔軟な移行パスも紹介します。 |
セミナー情報
SCSKグループは以下のセミナーに登壇します。ぜひご参加ください。
| 11月13日(木) 14:10~14:55 会場:B-04 |
オールインワン基盤でCX改革を推進、パナソニック空質空調社様事例 & チャネルを選べるCX最適化ソリューションのご紹介 SCSK株式会社 SCSKサービスウェア株式会社 |
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