セミナー・イベント
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京(第20回)
日時:2019年11月13日(水)14日(木)10:00~17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館
このセミナー・イベントは終了しました。

SCSKサービスウェアは、SCSK、JIECと共同で「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京」に出展します。
たくさんのご来場をお待ちしております。
開催概要
日時 | 2019年11月13日(水)14日(木)10:00~17:30 |
---|---|
会場 | サンシャインシティ・文化会館 |
場所 | 〒 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 地図 |
参加費 | 無料(ウェブ事前登録、または招待状の持参) |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社 |
対象 | コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他 |
プログラム
展示ブース
<会場>
ブース番号「3D-13」
暗黙知使える化ソリューション | 「人」に依存しがちなナレッジを可視化・一元管理し、業務精度の継続的な向上を実現するサービスをご紹介します。 |
---|---|
マルチ チャネル コネクタ | 近年注目を集めているチャットボットから有人オペレータに繋ぐサービスです。チャットボット、チャットツールそれぞれ選んで組み合わせられるサービスをご紹介します。 |
ワークショップ
11/13(水) 13:00~13:30 |
「暗黙知使えるソリューション」 SCSKサービスウェア株式会社 <会場> |
---|
11/13(水) 16:00~16:30 |
受電業務をもっと簡単に!! 「話していないこと」も汲み取ってFAQ自動リコメンド、更に、「必要なメモ」を自動で残します! SCSK株式会社 <会場> |
---|
11/14(木) 13:45~14:15 |
【DX事例】 AIをもっと身近に。ヘルプデスク業務の付加価値を創出する活用ノウハウ公開! 株式会社JIEC <会場> |
---|