セミナー・イベント
電話応対ステップアップ研修(クレーム応対)
日時:2020年07~08月
会場:SCSKサービスウェア株式会社 新宿センター
このセミナー・イベントは終了しました。
「カスタマーハラスメント」という言葉が定着しつつある中で、クレーム応対の重要性が改めて見直されています。非対面コミュニケーションのクレーム応対は、単に謝罪するだけでなく、電話の向こうにいる相手との壊れてしまった信頼関係を回復することが必要です。そのために適切なプロセスで応対し、電話の向こうの相手の気持ちや状況に寄り添うことが重要です。
SCSKサービスウェアは、企業の代表として電話応対する方が、最善の応対ができるようになるために、コンタクトセンターの現場で培ったノウハウを集約した教育プログラムを提供します。
開催概要
日時 | 2020年07~08月 |
---|---|
会場 | SCSKサービスウェア株式会社 新宿センター |
場所 | 〒 163-6015 東京都新宿区西新宿 6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 15F TEL:03-5339-3073 地図 |
参加費 | 14,300円(税込) |
定員 | 12名(定員となり次第、締め切り)最低催行人数 4名 |
ご注意 | 研修実施の1週間前までに最低催行人数の4名に達しない場合、研修を中止にする可能性があります。1週間前までに開催可否のご連絡をしますので、ご了承ください。 |
プログラム
日時 | 2020年7月20日(月)14:00~17:30(受付13:30~) 2020年8月28日(金)14:00~17:30(受付13:30~) |
---|---|
概要 | クレームが発生する原因を相手の心情から察し、応対のプロセスに沿って解決に向かいます。また、机上の研修に留まらず、音声を聞きながら実践するケーススタディやロールプレイングを通じて学習効果を高めます。 |
学習目標 |
|
対象者 |
|
内容 |
|