セールスコミュニケーション研修(オンライン) 印刷

受付中

日時

2021年07月19日(月)
2021年07月30日(金)
14:00~17:00(受付13:30~)

会場

Zoom

セールスコミュニケーション研修(オンライン)

長年のコンタクトセンター運営で培った理論や手法を用いてセールスコミュニケーション能力の向上を支援する「セールスコミュニケーション研修」――― コロナ禍でより重要性が増しているテレセールスにフォーカスをあて、ニューノーマル時代の営業力向上を支援します。

「セールスコミュニケーション研修」は、セールスについて体系立てて学ぶプログラムです。特に、SPIN話法を用いたお客様の潜在ニーズを顕在化する手法や、FABEを用いたお客様のニーズにあった提案の手法を学ぶことができます。知識だけではなく、演習をまじえて手と頭を動かすことによって、より実践につなげやすくなるプログラムです。

開催概要

開催日時
  • 2021年07月19日(月)
    2021年07月30日(金)
    14:00~17:00(受付13:30~)
会場

Zoom

参加費

1名15,000円(税込 16,500円)

定員

30名

ご注意

※申し込み期限は2営業日前までです。
※受講料の支払方法は、クレジットカード決済による前払い、または請求書の後払いです。
※受講料は予告無く変更になる場合があります。

対象

・はじめてセールス業務を実施する方
・セールス業務の経験はあるものの課題感をもっている方
・上記のような方々を指導・育成する方

プログラム

概要 お客様対応の基本的なステップを学び、お客様の潜在ニーズを顕在化するためのヒアリング技法、顧客に納得し行動を起こしていただくためのセールスレコメンデーションの方法を学ぶプログラムです。
知識だけでなく実践に活かせる演習をまじえて行います。
学習目標

営業担当者が、あくまでもお客様の利益を最優先し、「押しつけ」ではなく『提案』ができるようになることを目指します。

・お客様の潜在ニーズを顕在化できる
・お客様の心をつかむオススメができる

対象者

・はじめてセールス業務を実施する方
・セールス業務の経験はあるものの課題感をもっている方
・上記のような方々を指導・育成する方

内容

Part 1 セールス4ステップ
・オープニング~お客様との距離を縮めて、聞いてもらえる下地をつくる~
・ヒアリング~お客様の心の声に耳を傾け、ニーズをつかむ~
・レコメンデーション~お客様の大切にしていることにマッチする最適な提案をする~
・クロージング~お客様のYESを引き出し、次の行動を起こしてもらう~


Part 2 セールスヒアリング
・ヒアリングの目的
・お客様のニーズを顕在化させるSPIN手法
・SPIN演習


Part 3 セールスレコメンデーション
・お客様のニーズにマッチさせる
・お客様の心をつかむFABE手法
・FABE演習
・バイイングシグナル・アンバイイングシグナル

サービスに関するご相談は… 電話 03-6890-2540 9:00~18:00(土日祝日を除く) お問い合わせフォーム


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