統合型BPO

保守統合サービス

BtoB製品のコンタクトセンター、修理部品、保守作業員の手配など、一気通貫サービスを提供

BtoB製品の窓口、バックヤード業務、保守作業員の手配などアフターフォロースキームを丸ごとお任せ下さい。これらを管理するシステム(atWill Template)およびナレッジ(暗黙知使えるソリューション)で業務効率を向上させます。

業務効率化,プラットフォーム,コンタクトセンター

特長1
BtoB製品の修理受付、技術相談、バックヤード業務など、コンタクトセンターを構築
属人化した業務をナレッジ化する「暗黙知使えるソリューション」と、受付から保守作業員の手配までを管理する「atWill Template」により、機能的な窓口を構築します。
特長2
修理部品の手配、ピッキング、パッキング、配送までのロジスティック、フルフィルメントを構築
修理のトラブル事象から、必要な部品を選定して、保守作業員の事業所へ部品を届ける一連のスキームを提供します。
特長3
保守作業員の手配、修理実施までのスキームを構築
保守作業員の手配を管理する「atWill Template」により、効率的な保守作業員の配置と現地修理を実現します。

保守統合サービスの概要

活用シーン

BtoB製品の修理受付、技術相談、バックヤード業務などの高齢化や効率化の課題を解決

BtoB製品のコンタクトセンター業務では、人材不足、高齢化や効率化に課題があるケースをよくお聞きします。
当社は属人化した業務をデジタルナレッジ化する「暗黙知使えるソリューション」と、受付から保守作業員の手配までを管理する「Salesforce Field Service Lightning」「atWill Templateアフターサービス」などにより、機能的な運営スキームをご提供します。

修理部品のロジスティック、フルフィルメントのコスト削減などの課題を解決

トラブルの事象から、修理部品の選定や組み立て梱包が必要な部品についても対応しています。
ロジスティック、フルフィルメントの効率化やコスト削減にお困りのケースはぜひ、お声がけ下さい。

保守作業員の手配、現地修理に課題はございませんか?

修理受付窓口と「Salesforce Field Service Lightning」「atWill Templateアフターサービス」などの連携により、効率的な運営スキームをご提供します。

導入効果

コンタクトセンターを中心に一気通貫のサービスを提供

A社では、修理受付から技術的な問い合わせ窓口の運営および、修理部品の選定と修理部品のお届けまでを一気通貫で、効率的な運用を実現しています。

関連サービス

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