セールスマーケティング

セールスマーケティング設計・運用サービス

MAを活用する運用フローを構築し、PDCAサイクルを実現する運用を支援

MA (マーケティングオートメーション)利用を前提とした業務設計や効果検証、運用の標準化を行い、デジタルマーケティング施策を運用可能な状態にします。 また、PDCAサイクルで施策の最適化が図れるようにKPIの設計も併せて実施します。

プロセス可視化,マーケティング

特長1
MA運用開始に向けて、必要な要件と実施パターンを整理

課題・要望

  • 自社で運用できるかわからない
  • 散発的な施策が多く、効果検証できていない
  • 業務ボリュームが想定できない

期待効果・成果

  • MAを活用したデジタルマーケティング施策が可能
  • デジタルマーケティング施策のアウトソーシング運用が可能
  • 初期は当社が伴走して運用支援するため、自社で体制構築が可能