セールスマーケティング設計・運用サービス
MAを活用する運用フローを構築し、PDCAサイクルを実現する運用を支援
MA (マーケティングオートメーション)利用を前提とした業務設計や効果検証、運用の標準化を行い、デジタルマーケティング施策を運用可能な状態にします。 また、PDCAサイクルで施策の最適化が図れるようにKPIの設計も併せて実施します。
プロセス可視化,マーケティング
特長1
MA運用開始に向けて、必要な要件と実施パターンを整理
課題・要望
- 自社で運用できるかわからない
- 散発的な施策が多く、効果検証できていない
- 業務ボリュームが想定できない
期待効果・成果
- MAを活用したデジタルマーケティング施策が可能
- デジタルマーケティング施策のアウトソーシング運用が可能
- 初期は当社が伴走して運用支援するため、自社で体制構築が可能