担当者必見!ウェビナー活用のポイント大公開! ~ウェビナー開催から案件を獲得するための手法とは?~
日時:2020年12月03日(木)14:00~14:40
会場:Microsoft Teams ライブイベント
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新型コロナウイルスの蔓延に伴い、展示会の中止、顧客訪問の制限など、営業活動に制約が発生しています。この状況を打破するため、新しい試みとしてオンラインでも新規リード獲得・見込み顧客の育成ができる「ウェビナー」を開催する企業が増えてきました。
本ウェビナーは、ウェビナー開催を検討中の方や、すでに実施しているものの課題を抱えているという方を対象に、開催に必要なステップやノウハウの紹介、さらには「やりっぱなしにしない」ための適切なアフターフォローコールについて、当社の事例を交えながらご紹介します。
開催概要
日時 | 2020年12月03日(木)14:00~14:40 |
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会場 | Microsoft Teams ライブイベント |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名(事前登録制) |
主催 | SCSKサービスウェア株式会社 |
対象 | このような悩みでお困りの方
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プログラム
- Microsoft Teams ライブイベント を利用して配信します。
- PCをご利用する方は、URLをひらくことで視聴いただけます。
- スマートフォン・タブレットから視聴される方は、事前にMicrosoft Teamsアプリ(無料)をダウンロードしてご利用ください。
第一部 14:00~14:20 |
担当者必見!ウェビナー活用のポイント大公開! デジタルサービス推進部 マーケティングサービス課 コロナ禍で新規リード獲得が思うように進まず、新たなチャネルとしてウェビナーを検討中の企業も多いのではないでしょうか? 当セッションでは、ウェビナー開催に必要な準備やプロセスついて説明するとともに、開催後の効果的なフォロー方法についても解説します。これからウェビナーを開催したいと考えている方も、すでに開催しているが課題を抱えているという方もぜひお気軽に視聴ください。 |
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第二部 14:20~14:30 |
「そのウェビナー、やりっぱなしになっていませんか?」 第二事業本部 第一事業部 第三課 当社はマーケティングオートメーション(MA)運用やインサイドセールスのアウトソーサーとして、多くの企業の支援を通して実績を積んでまいりました。 当セッションでは、数ある運用実績の中から「ウェビナーのアフターフォローコール」にフォーカスをあて、効果的なフォロー方法や注意すべき点について、当社の事例を交えてご紹介します。実際のコール経験者がリアルな視点で語ります。 |
第三部 14:30~14:40 |
ウェビナー事例大公開! デジタルサービス推進部 マーケティングサービス課 ウェビナー開催には、数多くのタスクと専門知識が必要です。当セッションでは、ウェビナー開催から継続的なMA運用、アフターフォローまで一気通貫の支援を行う当社の「ウェビナー支援パッケージ」について、事例を基にサービスを紹介します。 |