セミナー・イベント

応答率の低さに打ち勝つ、支援会社と一緒にインサイドセールスチームを構築する秘訣とは

日時:2021年03月24日(水)15:00~16:30

会場:YouTube Live

このセミナー・イベントは終了しました。

SCSKサービスウェア×SHANON Marketing is Science

現在、非対面で顧客をフォローできるインサイドセールスの需要が高まっています。しかし、自社で取り組む場合は悩みや課題を持たれている方も多いのではないでしょうか。

  • インサイドセールスチームの立ち上げが難しい
  • 少人数ではじめてみたものの、リソースの都合上フォローが追いつかない
  • リモートワークで電話がなかなかつながらないため、全件フォローはつらい

このような場合、支援会社と一緒にチームとして取り組む方法がおすすめです。このウェビナーでは、インサイドセールスの多くの実績のあるSCSKサービスウェアとシャノンが、支援会社と一緒にはじめるインサイドセールスの構築方法や、実際に取り組んだ結果をご紹介します。ウェビナー後半の対談では、皆さまのご質問にもお答えします。ぜひご参加ください。

お申し込みはこちら

開催概要

日時 2021年03月24日(水)15:00~16:30
会場 YouTube Live
参加費 無料
共催 SCSKサービスウェア株式会社 株式会社シャノン
対象
  • YouTubeLiveを利用して配信します。
  • 配信当日に申込者へ視聴URLをお送りします。

お申し込みはこちら

プログラム

  • YouTubeLiveを利用して配信します。
  • 配信当日に申込者へ視聴URLをお送りします。
第一部
15:00~15:30

これだけは押さえておきたい、インサイドセールス立ち上げの要点とは?

SCSKサービスウェア株式会社
第二事業本部 第一事業部
駒木根 美佳

新型コロナウイルス感染症の影響は長期化すると予想される中、今までの営業手法が通用しなくなっているケースが多くあります。
リモート営業が進む中、新たな営業手法としてインサイドセールスに着手する企業が多いのではないでしょうか。
本セッションでは、当社の豊富な経験からインサイドセールスの立ち上げを成功させる要点をお伝えするとともに、アウトソーサーの立場から外注をする際の注意点をご紹介します。

第二部
15:30~16:00

自社も外注先もひとつのチームとして取り組めるインサイド環境の構築について

株式会社シャノン
マーケティング部
村尾 慶尚

シャノンでは、インサイドセールス業務をメインは自社で行いつつ、一部外注しています。
このセッションでは、内製と外注のハイブリッド型インサイドセールスに取り組むメリットや、環境の構築方法についてご説明します。

第三部
16:00~16:30

対談

SCSKサービスウェア株式会社 第二事業本部第一事業部 駒木根 美佳
株式会社シャノン マーケティング部 村尾 慶尚

  • インサイドセールスをはじめるときに支援会社が発注者に望むこと
  • インサイドセールスをはじめるときに発注者が支援会社に望むこと
  • 支援会社と発注者、それぞれの成功・失敗事例
  • 質疑応答

お申し込みはこちら

関連コンテンツ

この記事をシェアする