応答率の低さに打ち勝つ、支援会社と一緒にインサイドセールスチームを構築する秘訣とは
日時:2021年03月24日(水)15:00~16:30
会場:YouTube Live
このセミナー・イベントは終了しました。

現在、非対面で顧客をフォローできるインサイドセールスの需要が高まっています。しかし、自社で取り組む場合は悩みや課題を持たれている方も多いのではないでしょうか。
- インサイドセールスチームの立ち上げが難しい
- 少人数ではじめてみたものの、リソースの都合上フォローが追いつかない
- リモートワークで電話がなかなかつながらないため、全件フォローはつらい
このような場合、支援会社と一緒にチームとして取り組む方法がおすすめです。このウェビナーでは、インサイドセールスの多くの実績のあるSCSKサービスウェアとシャノンが、支援会社と一緒にはじめるインサイドセールスの構築方法や、実際に取り組んだ結果をご紹介します。ウェビナー後半の対談では、皆さまのご質問にもお答えします。ぜひご参加ください。
開催概要
日時 | 2021年03月24日(水)15:00~16:30 |
---|---|
会場 | YouTube Live |
参加費 | 無料 |
共催 | SCSKサービスウェア株式会社 株式会社シャノン |
対象 |
|
プログラム
- YouTubeLiveを利用して配信します。
- 配信当日に申込者へ視聴URLをお送りします。
第一部 15:00~15:30 |
これだけは押さえておきたい、インサイドセールス立ち上げの要点とは? SCSKサービスウェア株式会社 新型コロナウイルス感染症の影響は長期化すると予想される中、今までの営業手法が通用しなくなっているケースが多くあります。 |
---|---|
第二部 15:30~16:00 |
自社も外注先もひとつのチームとして取り組めるインサイド環境の構築について 株式会社シャノン シャノンでは、インサイドセールス業務をメインは自社で行いつつ、一部外注しています。 |
第三部 16:00~16:30 |
対談 SCSKサービスウェア株式会社 第二事業本部第一事業部 駒木根 美佳
|