セミナー・イベント
顧客をデータで可視化する 最新ビジネスコミュニケーション再構築講座
日時:2017年10月27日(金)13:30~16:30(受付開始 13:00)
会場:豊洲フォレシア 12F セミナールーム03
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昨今のビジネスは販売チャネルが多様化し、お客様との接点(店舗、コールセンター、ECサイト、販売員など)が複雑に変化しています。そのため、お客様が商品やサービスの認知から購入に至る行動の実態を把握できず、施策の効果が見えにくいという課題が生じています。
本セミナーでは、顧客行動の把握や課題発見からのソリューションを「ビジネスコミュニケーション診断」とその事例を交えてご説明します。コールセンター、マーケティング、Webサイトなどの各接点で売上やCSの向上、ビジネス拡大などを担う方々に役立つ内容です。ぜひご参加ください。
開催概要
| 日時 | 2017年10月27日(金)13:30~16:30(受付開始 13:00) | 
|---|---|
| 会場 | 豊洲フォレシア 12F セミナールーム03 | 
| 場所 | 〒 135-0061 東京都江東区豊洲 3-2-24 豊洲フォレシア12F TEL:03-6890-2515 地図  | 
| 参加費 | 無料 | 
| 定員 | 50名(定員となり次第締め切らせていただきます) | 
| 主催 | SCSKサービスウェア株式会社 | 
| ご注意 | 同業者の方はお申し込みをお断りさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。  | 
プログラム
| 13:30~13:40 | イントロダクション | 
|---|---|
| 13:40~14:30 | 
 顧客データの可視化によるビジネスマネジメント法 マーケティングサービス部・デジタルコミュニケーション部  | 
| 14:30~14:40 | 休憩 | 
| 14:40~15:30 | 
 データ × ビジネスコミュニケーションフローの定量化分析 マーケティングサービス部 データアナリシス課  | 
| 15:30~15:40 | 休憩 | 
| 15:40~16:20 | 
 顧客行動の可視化による会員サイトの最適化事例 マーケティングサービス部 コンサルティング課  | 
| 16:20~16:30 | 
 質疑応答・閉会のご挨拶 マーケティングサービス部・デジタルコミュニケーション部  |