セミナー・イベント
基本から学ぶ電話応対
日時:2020年07~08月
会場:SCSKサービスウェア株式会社 新宿センター
このセミナー・イベントは終了しました。
働き方改革におけるテレワークが推進されていく中で、非対面コミュニケーションの重要性が高まっています。SCSKサービスウェアは、非対面コミュニケーションの一つである電話応対について、コンタクトセンターの現場で培ったノウハウを集約した教育プログラムを提供します。
電話でのコミュニケーションは対面での会話と大きく異なり、お互いの仕草や表情から気持ちを伺うことができません。姿が見えない電話の向こう側にいる相手の気持ちを察し、よりよい関係を築きながら、電話応対できるようになるためのテクニックを習得するプログラムです。また、自分の電話応対に不安のある方、改めて基本的な電話応対を身につけたい方にもお勧めです。
開催概要
日時 | 2020年07~08月 |
---|---|
会場 | SCSKサービスウェア株式会社 新宿センター |
場所 | 〒 163-6015 東京都新宿区西新宿 6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 15F TEL:03-5339-3073 地図 |
参加費 | 11,000円(税込) |
定員 | 12名(定員となり次第、締め切り)最低催行人数 4名 |
ご注意 | 研修実施の1週間前までに最低催行人数の4名に達しない場合、研修を中止にする可能性があります。1週間前までに開催可否のご連絡をしますので、ご了承ください。 |
プログラム
日時 | 2020年7月16日(木)14:00~17:30(受付13:30~) 2020年8月20日(木)14:00~17:30(受付13:30~) |
---|---|
概要 | 電話コミュニケーションの基本マナーや傾聴、姿や状況が見えない相手から要件を訊きだすテクニックなど、座学だけではなく、電話機を使用したロールプレイングでスキルの定着を図ります。 |
学習目標 |
|
対象者 |
|
内容 |
|