セミナー・イベント
with コロナ時代に始めるデジタルマーケティング ~MA運用からみえた「失敗しないMA活用メソッド」とは?~
日時:2020年10月08日(木)14:00~14:45
会場:Microsoft Teams ライブイベント
このセミナー・イベントは終了しました。
新型コロナウイルスの蔓延に伴い、展示会の中止、顧客訪問の制限など、営業活動に制約が発生しています。この状況を打破するため、新しい試みとしてデジタルマーケティングを始める会社も多いですが、さまざまな課題が浮き彫りとなってきました。本セミナーでは当社のマーケティングオートメーション(MA)運用の経験と実績から、失敗しないデジタルマーケティングの始め方を事例を交えながらご紹介します。
開催概要
日時 | 2020年10月08日(木)14:00~14:45 |
---|---|
会場 | Microsoft Teams ライブイベント |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 (事前登録制) |
主催 | SCSKサービスウェア株式会社 |
対象 |
|
プログラム
- Microsoft Teams ライブイベント を利用して配信します。
- PCをご利用する方は、URLをひらくことで視聴いただけます。
- スマートフォン・タブレットから視聴される方は、事前にMicrosoft Teamsアプリ(無料)をダウンロードしてご利用ください。
第一部 14:00~14:30 |
with コロナ時代に始めるデジタルマーケティング デジタルサービス推進部 マーケティングサービス課 新型コロナウイルスの蔓延に伴い、展示会の中止、顧客訪問の制限など、マーケティング・営業の形は大きく変わろうとしています。これまでは最適だったコミュニケーション・スキームが必ずしも通用しない状況が生まれてきます。 |
---|---|
第二部 14:30~14:45 |
セールスマーケティングBPOサービス紹介 + Q&A デジタルサービス推進部 マーケティングサービス課 当社はMAやインサイドセールスをアウトソーサーとして運用してきた経験を基に、マーケティングからセールスまで全方位で支援可能なソリューション「セールスマーケティングBPO」サービスを提供しています。 |