セミナー・イベント

with コロナ時代に始めるデジタルマーケティング ~MA運用からみえた「失敗しないMA活用メソッド」とは?~

日時:2020年10月08日(木)14:00~14:45

会場:Microsoft Teams ライブイベント

このセミナー・イベントは終了しました。

SCSKサービスウェア

新型コロナウイルスの蔓延に伴い、展示会の中止、顧客訪問の制限など、営業活動に制約が発生しています。この状況を打破するため、新しい試みとしてデジタルマーケティングを始める会社も多いですが、さまざまな課題が浮き彫りとなってきました。本セミナーでは当社のマーケティングオートメーション(MA)運用の経験と実績から、失敗しないデジタルマーケティングの始め方を事例を交えながらご紹介します。

お申し込みはこちら

開催概要

日時 2020年10月08日(木)14:00~14:45
会場 Microsoft Teams ライブイベント
参加費 無料
定員 100名 (事前登録制)
主催 SCSKサービスウェア株式会社
対象
  • コロナ禍で新規リード獲得が思うように進まずにお困りの方
  • デジタルマーケティングに課題をお持ちの方
  • これからMAに取り組んでいく方
  • MAツールを導入して運用をしているが、思うような効果が出ていない方
  • B to Bマーケティングにお悩みをお抱えの方

お申し込みはこちら

プログラム

  • Microsoft Teams ライブイベント を利用して配信します。
  • PCをご利用する方は、URLをひらくことで視聴いただけます。
  • スマートフォン・タブレットから視聴される方は、事前にMicrosoft Teamsアプリ(無料)をダウンロードしてご利用ください。
第一部
14:00~14:30

with コロナ時代に始めるデジタルマーケティング
~MA運用からみえた「失敗しないMA活用メソッド」とは?~

デジタルサービス推進部 マーケティングサービス課
山口 朋則

新型コロナウイルスの蔓延に伴い、展示会の中止、顧客訪問の制限など、マーケティング・営業の形は大きく変わろうとしています。これまでは最適だったコミュニケーション・スキームが必ずしも通用しない状況が生まれてきます。
当セッションでは、これからの時代にフィットするデジタルマーケティングの土台として、MAをどう活用すべきか、当社の運用実績をベースにした失敗しないMA運用方法をご説明します。

第二部
14:30~14:45

セールスマーケティングBPOサービス紹介 + Q&A

デジタルサービス推進部 マーケティングサービス課
北山 武志

当社はMAやインサイドセールスをアウトソーサーとして運用してきた経験を基に、マーケティングからセールスまで全方位で支援可能なソリューション「セールスマーケティングBPO」サービスを提供しています。
当セッションでは、事例も踏まえて具体的なサービス提供内容をご紹介します。

お申し込みはこちら

関連コンテンツ

この記事をシェアする