コンタクトセンターシステム

SCSKグループの総合力
BPO関連サービスのラインナップをご紹介

グループの総合力 BPO ラインアップ

先進のITテクノロジー、
斬新なアイデア

スピーディ、
そしてフレキシブルに

サービス一覧

データセンター netXDC

netXDCは、2001年よりサービス提供を開始し、全国9拠点へ拡大。
総床面積は70,000㎡以上と、日本最大級の拡張性を有するデータセンターへと成長を続けています。
中でも、関東・関西それぞれに整備した大規模フラッグシップデータセンターは、事業継続を確実なものとする堅牢なファシリティと、最新のテクノロジーを活用した万全なセキュリティに評価を頂いており、多くのお客様にご利用頂いています。

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ロジスティクスサービス

商品の流れを止めない、安心・高品質のロジスティクスサービス
物流拠点であるCLC横浜は、1フロア4000坪の大型物流拠点であり、最新の免震構造を備えた設備です。安心して商品をお預かりできるとともに、将来の事業拡大に伴う保管スペース拡大にも十分に対応できます。また独自開発の倉庫管理システムには作業ミスを防止する様々なノウハウが活かされており、誤配送や配送遅延をシステムがフェールセーフの観点で支えています。
※CLC(略称:Customer service & Logistics Center)

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AI対話型Webエージェント「Desse(デッセ)」

コンシェルジュとは、専門的な知識と豊富な情報量で、お客様の要望に応えるプロのスタッフです。さらに、知識や情報量だけでなく、「人当たりの良さ」や「気軽に相談できる雰囲気」なども備えています。近年、様々な業界でコンシェルジュが活躍していますが、Webサイトでは、まだあまり目にしません。「Desse(デッセ)」はWebサイトのコンシェルジュとして、お客様のニーズに寄り添うサービスを提供します。

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eMplex CRM

eMplex CRMは顧客LTV最大化を目的としたCRM施策を効率よくかつ効果的に支援する統合CRMパッケージソフトです。eMplexの各モジュールを組み合わせる事で、顧客とのコンタクトポイントから顧客基盤までワンストップソリューションで構築する事で、顧客に最適な対応を実現いたします。また、モジュールを組み合わせる事で貴社サービス拡大・統廃合にもフレキシブルに対応可能な環境を実現いたします。

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超高速開発プラットフォームサービス 「FastAPP(ファストアップ)」

FastAPPサービスは、自社開発の「超高速開発・実行基盤」による先進のクラウドプラットフォームと、導入サポートから活用コンサルティングまで「充実のサポートサービス」を組み合わせた、SCSKならではの「安心のマネージドサービス」です。

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VERINT 通話録音

Verint Systems社は、VoiceOverIPテレホンシステムに接続できるVoIPレコーダー & 分析ソリューションを日本で初めてリリース。
VoIP技術と音声録音および通話分析ソリューションを統合させることによって、Verint Systems社のVERINT IP Recorderプラットフォームは今まで標準としてテレフォニー業界で受け入れられていた、高機能で耐久性に優れた音声およびデータネットワークに最先端技術を駆使した商品をお届けします。

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Ivanti(旧LANDESK)ソリューションサービス

クライアントPCの資産管理、セキュリティ管理から情報システム部門の運用支援までをトータルにサポートするIvanti製品を、お客様運用に合わせて導入、サポートします。

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PrimeContact

PrimeContactは、カスタマイズ前提のテンプレート型コンタクトセンター構築ソリューションです。システムのコア部分と業務部分のアプリケーションを分け、企業によって異なる業務フロー、機能に対応するアプリケーション部分を容易にカスタマイズできる構造にしており、構築に要する時間・コストを削減できます。

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PrimeContact Commerce Suite

通販事業者向け 受注業務支援ソリューション
ECサイトシステム、コンタクトセンター受注対応システム、販売管理システム、会員管理システムの4システムをシームレスに連携し、業務効率化とお客様満足度の向上に貢献します。

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PrimeTiaas

PrimeTiaas(プライムティアーズ)は、柔軟で拡張性の高いコンタクトセンター向けのクラウドサービスです。短期間かつ低コストでコンタクトセンターを立ち上げることができるだけでなく、次世代のコンタクトセンターに求められる企業とお客様の結びつき(=Customer Engagement)を深めるための様々なソリューションをご利用いただけます。

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Salesforceソリューションサービス

Salesforce.comを活用することで全世界80,000社のノウハウが詰まったCRM及びPaaS基盤の生産性/拡張性/柔軟性をお客様は享受し、従来型オンプレミス製品では実現できなかったSpeedyかつ低コストのシステム開発が可能になる。

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SFAソリューション(Siebel)

案件獲得/リピート最大化CRM
SFAソリューションは、ベストプラクティスであるSiebelを利用することで、お客様のセールスプロセス最適化及び各種KPIの可視化を実現し、結果として営業生産性の向上、顧客売上の向上を実現する。

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transera(トランセラ)

transeraは、IVR(音声メニュー)、ACD(着信呼自動分配)、CTIなどのコールセンターシステム機能をクラウド型で提供するサービスです。

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VOiC Finder(ヴォイス ファインダー)

VOiC Finderは、音声認識テキストのような「話し言葉」のテキストや、ソーシャルメディア/メール/日報/アンケート/報告書など「書き言葉」のテキストデータの解析を可能とするソリューションです。
特に「話し言葉」のテキストに関しては、文脈を解析し、「お客様の声」を必要とする部署に即座に届けることが可能になります。
また、コンタクトセンターでの導入のしやすさにも配慮し、応対品質指標として注目されている「ありがとう率」の自動測定を可能にしました。
さらに、その抽出に必要な辞書設定をプリセットしたことで、通常、数か月かかる抽出辞書の設定作業が大幅短縮でき、導入後、短期間で活用いただけます。

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WEBSAS

Webサイトが本来持つ効果や訴求力向上を目的とした施策をご支援するため、コンサルティングから企画、開発・構築、保守・運用までフルラインでサービスを提供いたします。

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PLANTRONICS ヘッドセット製品

テレフォンヘッドセットは、電話の会話で両手を自由にし、通話をしながらキーボード操作や書類処理を可能にします。コールセンターをはじめ、CTIの重要なインタフェースとしてお使いいただけます。音質、耐久性に優れた商品です。

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Dynamics 365 CRM ソリューション

Dynamics 365は、CRM、SFA、CCをAll in Oneで提供できる「統合型CRMソリューション」です。他MS製品との連携親和性も高く(Outlookとの相互連携、Excelとの動的連携、Excel PowerBI)、選べる導入形態(クラウド型/設置型)により本番後の環境移行も可能なため、試行運用から開始でき、現場導入負荷や教育負荷を低減できます。

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