コンタクトセンター

コンタクトセンターシステム

先端技術を活用したITソリューション

SCSKグループの総合力を活かし、お客様と共創するITパートナーとしてデジタル技術を有効活用し、社会に新たな価値を創出します。

データ活用,マルチチャネル,AI

活用シーン

ビジネスを飛躍的に成長させる次世代型デジタルコミュニケーションの実現

SCSKのaltcircleではマーケティング戦略、コンテンツ管理、コミュニケーションのデジタル化、オンラインとオフラインの融合、ECサイトの運用、顧客データの統合と活用など、顧客接点において必要とされる機能を柔軟に組み合わせることにより、最高の顧客体験を提供するために最適化されたサービスをスピーディーに構築します。

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次世代コンタクトセンターで価値ある顧客接点を実現

顧客チャネルの多様化・複合化により、コンタクトセンターの役割も大きく変化しています。一人ひとりの購買行動を追えるデータの一元管理はもちろん、顧客の声を分析・活用する次世代コンタクトセンターは、顧客との接点を広げ、ロイヤルティ向上に貢献する、企業の戦略的機能を担います。SCSKは、顧客視点で必要とされるチャネル構築からシームレスな業務運用、評価分析までワンストップで提供します。

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業務効率化や顧客ロイヤリティの向上を実現
新しいビジネスの可能性を広げるAI

グローバルなビジネス環境で、AIを活用した競争力強化が不可欠となるなか、多くのAI技術は、すでに検証段階から実用段階へと移行しつつあります。30年以上にわたってAIを研究してきたSCSKは、言語処理、画像認識、データ分析などにおいて独自の技術を蓄積してきました。具体的な業務課題やビジネス課題に、どのようなAI技術を活用すべきなのか、SCSKは、常にお客様の視点で考え、最適なご提案をいたします。

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関連サービス