セールスマーケティング導入サービス
MAのプロダクト選定から、導入の初期設定までを実施。
セールスマーケティングアセスメントサービスでの分析に基づき、企業のデジタルマーケティング施策に適したMA(マーケティングオートメーション)の導入を支援するサービスです。
※選定プロダクトによっては、導入のみ別ベンダーでの作業となる場合があります。
マーケティング,リード創出・醸成
特長1
初期運用に必要な要件のヒアリングを行い、基本的な初期設定を実施
課題・要望
- どのMAを選ぶべきかわからない
- どこまで初期設定してもらうべきかわからない
- MAを操作できるか心配
期待効果・成果
- 各MAプロダクトの特性を理解し、自社に適したMAプロダクトの選定が可能
- MA利用の基本的な設定が行われる為、設定後すぐにMA活用が可能
- 実際の業務利用を想定したトレーニングで、操作方法の習得が可能