コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2021 in 大阪(第14回)
日時:2021年07月20日(火)10:00~17:00
2021年07月21日(水)10:00~17:00
会場:OMM 展示ホール
このセミナー・イベントは終了しました。
コンタクトセンター、CRMソリューションが集結する一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪(第14回)」 にSCSKグループとして出展します。ぜひお立ち寄りください!
開催概要
日時 |
2021年07月20日(火)10:00~17:00 2021年07月21日(水)10:00~17:00 |
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会場 | OMM 展示ホール |
場所 |
〒 540-0008 大阪市中央区大手前1-7-31 地図 |
参加費 | 招待券持参者および事前来場登録者は無料 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
プログラム
近年、取り組み強化が求められているCX(Customer Experience)とDX(Digital Transformation)に役立つBPO+ITのソリューションを出展しております。CX軸はお客様との接点のチャネル、コンタクトの流量、セルフサポートを評価するアセスメントサービス。DX軸は「メール対応の自動化」と「暗黙知のデジタルナレッジ化」のソリューションをご紹介します。デモもございますので、ぜひお立ち寄りください。
CXソリューション
CXアセスメントサービス
お客様それぞれにとって便利で効率の良いコンタクトチャネルのニーズが高まり、お客様と企業との双方向のコミュニケーションが求められています。お客様の価値観の変化に適応できるよう、CX向上と運用最適化をご支援します。
ハイブリッドログ分析サービス
SCSKサービスウェアのコンタクトセンター運営で培ったノウハウに基づくWebのアクセスログとコールログを統合分析する独自手法を活用し、FAQサイトを中心とする現状のセルフサポート環境の課題を明らかにします。
DXソリューション
メール対応自動化サービス【参考出展】
お客様へのメール回答を、CRMとRPAを組み合わせたソリューションによって自動化。スピーディーなメール返信によるCXの向上を中心に、コンタクトセンターのDX「顧客体験の変革」と「企業価値の創出」の推進を強力にご支援します。
暗黙知使えるソリューション
熟練技術者の持つノウハウや経験が属人化し、後継者育成に課題をお持ちの企業に、ノウハウのデジタル化+一元管理による技術継承をご支援します。
ぜひ SCSKグループのブースへお立ち寄りください!
お申し込みはこちら
セミナー情報
SCSKが下記のセミナーに登壇します。
お時間がございましたら、ぜひご参加ください。
事例&ソリューションセミナー
日時:2021年07月20日(火) 12:45~13:30
登壇者:SCSK株式会社 ビジネスデザイングループ エバンジェリスト 古宮 浩行
テーマ:DXの起点である「お客様の声」を経営に生かすコンタクトセンターとは!?
▼「事例&ソリューションセミナー」詳細ページ、お申込みはこちらから
https://crm.callcenter-japan.com/cco/seminar/index.php?category=21
5 年後のコンタクトセンター研究会
日時:2021年07月20日(火) 15:50~16:50
パネリスト:
SCSK株式会社 ビジネスデザイングループ CXセンター DXビジネスクリエイション部 担当部長 稲田 徹
テクマトリックス株式会社執行役員 CRMソリューション事業部 副事業部長 兼 新規事業開発室 室長 岩元 利純 氏
モデレータ:CXMコンサルティング株式会社 代表取締役社長 秋山 紀郎 氏
テーマ:チャット/ボイスボット、RPA、データ分析・活用コンタクトセンター「DX」の方向性
▼「5 年後のコンタクトセンター研究会」詳細ページ、お申込みはこちらから
https://crm.callcenter-japan.com/cco/seminar/index.php?category=19