セミナー・イベント
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2017 in 東京
日時:2017年11月09日(木)10:00~17:30
2017年11月10日(金)10:00~17:30
会場:池袋サンシャインシティ・文化会館
このセミナー・イベントは終了しました。

コンタクトセンター、CRMソリューションが集結する一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京(第18回)」 にSCSKグループとして出展します!
開催概要
日時 | 2017年11月09日(木)10:00~17:30 2017年11月10日(金)10:00~17:30 |
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会場 | 池袋サンシャインシティ・文化会館 |
場所 | 〒 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 地図 |
参加費 | 招待券持参者および事前来場登録者は無料 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社 |
プログラム
ご紹介する3つのCX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験)ソリューション
ビジネスコミュニケーションフロー診断によるCX可視化
お客様は、企業が提供するさまざまなチャネルをうまく活用しながら顧客接点を移動します。このようなユーザーの意図や行動を把握し、コミュニケーション全体をまとめた1枚の構成図が「ビジネスコミュニケーションフロー」です。これを活用した「ビジネスコミュニケーションフロー診断」によって「あるべきCX」を見つけ出す手法をご紹介します。
有人チャット+チャットボットによるサポート
お客様は、カスタマーサポートのパフォーマンスに常に敏感です。これはデジタルチャネルにおいても同様、チャットを活用してパフォーマンスを最適化しCXを向上させる手法をご紹介します。
LINEカスタマーコネクトによる音声+テキストコミュニケーション
お客様は、モバイル端末・スマートホンからシームレスなコミュニケーションを望んでいます。LINEから音声通話やテキストメッセージによってコンタクトセンターにアクセスできるソリューションをご紹介します。
ぜひSCSKグループのブースにお立ち寄りください。