セミナー・イベント
コールセンターをビジネスセンターに!~新しい顧客コミュニケーション構築メソッド~
日時:2017年12月08日(金)14:30~17:30(受付開始 14:00)
会場:豊洲フォレシア 12F セミナールーム01
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コールセンターこそ企業における顧客接点の最前線です。だからこそ、知っておくべきことはどのようなことで、担う役割がどう変われば、そのプレゼンスが向上して、ビジネスセンター化が進むのか――。
本セミナーでは、「コミュニケーションをコントロールする」という発想から生まれた当社サービス「ビジネスコミュニケーションフロー(BCF)診断」を、その事例も交えてご紹介します。 「コールの削減」を達成する施策の立案や、「顧客満足度の向上」につながる改善案を期待される現場の方々には、ヒントとしていただきたい内容です。ぜひご参加ください。
開催概要
日時 | 2017年12月08日(金)14:30~17:30(受付開始 14:00) |
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会場 | 豊洲フォレシア 12F セミナールーム01 |
場所 | 〒 135-0061 東京都江東区豊洲 3-2-24 豊洲フォレシア12F TEL:03-6890-2515 地図 |
参加費 | 無料 |
定員 | 40名(定員となり次第締め切らせていただきます) |
主催 | SCSKサービスウェア株式会社 |
ご注意 | 同業者の方はお申し込みをお断りさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。 |
プログラム
14:30~14:40 | イントロダクション |
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14:40~15:20 |
ビジネスセンターへの進化とは ~コミュニケーションハブとしてのコールセンター構築法~ |
15:20~15:35 | 休憩 |
15:35~16:15 |
ビジネスセンター発信の戦略とは ~顧客の行動とインサイトの可視化がもたらすもの~ |
16:15~16:30 | 休憩 |
16:30~17:10 |
ビジネスセンター化に向けた分析手法 ~社内プレゼンスを高めるために~ |
17:10~17:25 | ビジネスコミュニケーションフロー(BCF)診断のご説明 |
17:25~17:30 | 閉会のご挨拶 |
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