セミナー・イベント

コールセンターをビジネスセンターに!~新しい顧客コミュニケーション構築メソッド~

日時:2017年12月08日(金)14:30~17:30(受付開始 14:00)

会場:豊洲フォレシア 12F セミナールーム01

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コールセンターこそ企業における顧客接点の最前線です。だからこそ、知っておくべきことはどのようなことで、担う役割がどう変われば、そのプレゼンスが向上して、ビジネスセンター化が進むのか――。

本セミナーでは、「コミュニケーションをコントロールする」という発想から生まれた当社サービス「ビジネスコミュニケーションフロー(BCF)診断」を、その事例も交えてご紹介します。 「コールの削減」を達成する施策の立案や、「顧客満足度の向上」につながる改善案を期待される現場の方々には、ヒントとしていただきたい内容です。ぜひご参加ください。

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開催概要

日時 2017年12月08日(金)14:30~17:30(受付開始 14:00)
会場 豊洲フォレシア 12F セミナールーム01
場所 〒 135-0061
東京都江東区豊洲 3-2-24 豊洲フォレシア12F
TEL:03-6890-2515
地図
参加費 無料
定員 40名(定員となり次第締め切らせていただきます)
主催 SCSKサービスウェア株式会社
ご注意 同業者の方はお申し込みをお断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

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プログラム

14:30~14:40 イントロダクション
14:40~15:20

ビジネスセンターへの進化とは

~コミュニケーションハブとしてのコールセンター構築法~
マーケティングサービス部・デジタルコミュニケーション部
副統括 杉山 実

15:20~15:35 休憩
15:35~16:15

ビジネスセンター発信の戦略とは

~顧客の行動とインサイトの可視化がもたらすもの~
マーケティングサービス部 コンサルティング課
鈴木 潤士

16:15~16:30 休憩
16:30~17:10

ビジネスセンター化に向けた分析手法

~社内プレゼンスを高めるために~
マーケティングサービス部 データアナリシス課
石丸 徳生

17:10~17:25 ビジネスコミュニケーションフロー(BCF)診断のご説明
17:25~17:30 閉会のご挨拶
  • 予告なくプログラム内容が変更される場合がございます。ご了承ください。
  • サービス名、ロゴマークは当社の商号・商標または登録商標です。

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