セミナー・イベント

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2018 in 東京

日時:2018年11月15日(木)10:00~17:30
2018年11月16日(金)10:00~17:30

会場:池袋サンシャインシティ・文化会館

このセミナー・イベントは終了しました。

コンタクトセンター、CRMソリューションが集結する一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京(第19回)」 にSCSKグループとして出展します。ぜひお立ち寄りください!

お申し込みはこちら

開催概要

日時 2018年11月15日(木)10:00~17:30
2018年11月16日(金)10:00~17:30
会場 池袋サンシャインシティ・文化会館
場所 〒 170-0013
東京都豊島区東池袋3-1-1
地図
参加費 招待券持参者および事前来場登録者は無料
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社

お申し込みはこちら

プログラム

今回は、ビジネスを成功へ導く、企業とお客様を結ぶサービスをご紹介します!

有人/無人チャット連携ソリューション

お客様は、カスタマーサポー トのパフォーマンスに常に敏感です。これはデジタルチャネルでも同様、チャットを活用してパフォーマンスを最適化しCX を向上させる手法をご紹介します。

チャットボット導入前適正診断サービス

チャットボットを導入したら 、問い合わせ数はどう変化するのか?
電話の問い合わせ内容やFAQのアクセスログを分析して、適性を診断します。

【こちらは、初めて紹介するサービスです】
RPA適用業務評価サービス

RPA導入を検討している企業、RPAの効果 があまり得られていない企業に向けて、導入検証を手軽に行い、導入対象の業務選定を支援するサービス「RPA適用業務評価 サービス」をご紹介します。

【こちらは、初めて紹介するサービスです】
MA導入適性診断サービス「BCF for MA」

顧客接点を可視化する「ビ ジネスコミュニケーションフロー(BCF)診断」を活用し、MAを導入するための適正診断サービスです。ビジネスとの相性 や導入効果、課題や解決策をレポート。MAのスムーズな導入をサポートします。

ぜひ SCSKグループのブースへお立ち寄りください!

お申し込みはこちら

関連コンテンツ

この記事をシェアする