セミナー・イベント
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2018 in 東京
日時:2018年11月15日(木)10:00~17:30
2018年11月16日(金)10:00~17:30
会場:池袋サンシャインシティ・文化会館
このセミナー・イベントは終了しました。
コンタクトセンター、CRMソリューションが集結する一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京(第19回)」 にSCSKグループとして出展します。ぜひお立ち寄りください!
開催概要
日時 | 2018年11月15日(木)10:00~17:30 2018年11月16日(金)10:00~17:30 |
---|---|
会場 | 池袋サンシャインシティ・文化会館 |
場所 | 〒 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 地図 |
参加費 | 招待券持参者および事前来場登録者は無料 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社 |
プログラム
今回は、ビジネスを成功へ導く、企業とお客様を結ぶサービスをご紹介します!
有人/無人チャット連携ソリューション
お客様は、カスタマーサポー トのパフォーマンスに常に敏感です。これはデジタルチャネルでも同様、チャットを活用してパフォーマンスを最適化しCX を向上させる手法をご紹介します。
チャットボット導入前適正診断サービス
チャットボットを導入したら 、問い合わせ数はどう変化するのか?
電話の問い合わせ内容やFAQのアクセスログを分析して、適性を診断します。
【こちらは、初めて紹介するサービスです】
RPA適用業務評価サービス
RPA導入を検討している企業、RPAの効果 があまり得られていない企業に向けて、導入検証を手軽に行い、導入対象の業務選定を支援するサービス「RPA適用業務評価 サービス」をご紹介します。
【こちらは、初めて紹介するサービスです】
MA導入適性診断サービス「BCF for MA」
顧客接点を可視化する「ビ ジネスコミュニケーションフロー(BCF)診断」を活用し、MAを導入するための適正診断サービスです。ビジネスとの相性 や導入効果、課題や解決策をレポート。MAのスムーズな導入をサポートします。
ぜひ SCSKグループのブースへお立ち寄りください!