セミナー・イベント
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪(第12回)
日時:2019年05月29日(水)10:00~17:30
2019年05月30日(木)10:00~17:30
会場:マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)
このセミナー・イベントは終了しました。

西日本最大のコンタクトセンター、CRMソリューションが集結する一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪(第12回)」 に出展します。
SCSKグループは、多言語対応のチャットボット「Desse」と「Zendesk Chat」を組み合わせた24時間365日、無人・有人の対応を可能にした事例や、オペレータの負荷を軽減する音声認識「AmiVoice」の活用例、AIを使った自動FAQ回答ツールなど、コールセンター業務の改善に役立つソリューション・サービスをご紹介します。
是非ともブースにお立ち寄り下さい。
開催概要
日時 | 2019年05月29日(水)10:00~17:30 2019年05月30日(木)10:00~17:30 |
---|---|
会場 | マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ) |
場所 | 〒 540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2-5 地図 |
参加費 | 招待券持参者および事前来場登録者は無料 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社 |
共催 | 【後援】 日本コールセンター協会(CCAJ)、HDI-Japan、日本コンタクトセンター教育検定協会、ASP・SaaS・IoTクラウド コンソーシアム 【メディア協賛】 TechTargetジャパン、ITトレンド |
対象 | コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他 |