セミナー・イベント
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪(第15回)
日時:2022年06月23日(水)10:00~17:00
2022年06月24日(木)10:00~17:00
会場:OMM 展示ホール
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SCSKサービスウェアは、SCSKと共同で「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」に出展します。たくさんのご来場をお待ちしております。
開催概要
日時 |
2022年06月23日(水)10:00~17:00 2022年06月24日(木)10:00~17:00 |
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会場 | OMM 展示ホール |
場所 |
〒 540-0008 大阪市中央区大手前1-7-31 地図 |
参加費 | 無料(ウェブ事前登録、または招待状の持参) |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
対象 | コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他 |
出展内容
会場:ブース番号「A-50」
業務自動化ソリューション |
【コンタクトセンターの現場課題を+ITでDX】 「ITを活用した顧客体験価値の向上」は、仕組みやツールありきではなく、コンタクトセンターの現場で起きている課題を解決することで実現します。 ユーザーのニーズが高いメール/Webフォームからのお問い合わせへの対応は、電話対応と同様に人手による作業が残る領域です。 これを現場の課題と捉え自動化に成功した事例をはじめとして、当社が開発を続けている「業務自動化ソリューション」をご紹介します。 |
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FAQメンテナンス | 【FAQメンテナンス業務を劇的に 効率化!AI チャットボットと FAQ の半自動生成】 CX向上や問合せ抑制のためには欠かせないFAQ。 そんなFAQを作成し、継続的にメンテナンスしようとすると多くの手間と時間がかかります。作成したものの、追加や見直しがほとんど出来ていない…というケースも多いのではないでしょうか。 本ソリューションはFAQメンテナンスに関わる工数をAIにより最少化します。常に最新の情報をお客様に提供し、より高い顧客体験の提供を実現しませんか。 |
BCF(ビジネスコミュニケーションフロー診断®) | 貴社の顧客接点すべてを俯瞰的に分析し、顧客のCXを最大化するマーケティング戦略を立案。それに加え、具体的な施策への落とし込みを行い、施策実施までBPOでサポートいたします。 |
セールスマーケティングBPOサービスパッケージ | 当社のMA運用実績をもとに各種マーケティング施策や営業連携のプロセスを整備し、メニュー化したサービスです。MA導入前のアセスメントや、実際の導入、運用設計、運用の各プロセスを課題や要望に応じて組み合わせたトータルソリューションとして提供します。 |
CX調査 | 貴社顧客のCXに対する総合的なサーベイを行い、現在のマーケティング戦略/施策の効果測定が可能です。また、カスタマーサクセスに向けた新しい戦略・戦術を導きます。 |
セミナー情報
SCSKグループは下記のセミナーに登壇します。
お時間がございましたら、ぜひご参加ください。
6月23日(木) 16:00~16:45 会場:A-7 |
現場課題解決型のコンタクトセンターDX ~AHT71%削減・応対件数5.4倍を成し遂げた業務の自動化~ SCSKサービスウェア株式会社 |
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6月24日(金) 11:35~12:20 会場:A-12 |
顧客接点の高度化を支援するCXサービス群「altcicrle」より、 おススメITの選び方/使い方をご紹介 SCSK株式会社 |