セールスマーケティングBPO

セールスマーケティングBPOとは

セールスマーケティングに取り組みたい!でもこんな課題が心配!

セールスマーケティングBPOとは、当社がマーケティングオートメーション(以下MA)を活用した実績をもとに、各種マーケティング施策や営業連携のプロセスを整備し、メニュー化したサービスです。
MA導入前のアセスメントや、実際の導入、運用設計、運用の各プロセスを、課題や要望に応じて組み合わせたトータルソリューションとして提供します。

サービスメニュー概要

セールスマーケティングBPOは、さまざまな期待や効果に応じて、サービス単体としても複数のサービスを組み合わせたパッケージとしても利用可能です。

セールスマーケティング
アセスメントサービス

どのようなデジタルマーケティング施策を計画・実行したらよいか、ヒアリングを通してアセスメントを行うサービスです。

セールスマーケティング
導入サービス

MAのプロダクト選定から、基本的な導入の初期設定までを行うサービスです。

セールスマーケティング
運用設計サービス

MAを活用する運用フローを構築するサービスです。PDCAサイクルを実現する運用の伴走も支援します。

インサイドセールス設計
・運用サービス

インサイドセールス(以下IS)の要件定義・業務設計・コールスクリプト構築・ログ管理設計などを実施するサービスです。

サービスパッケージ概要

セールスマーケティングBPOサービスパッケージは、デジタルマーケティングのアウトソースに必要となる基本サービスで構成したベーシックパッケージと、特定業種・業態の運用ナレッジを組み合わせた目的別パッケージから選択できます。

ベーシックパッケージ

運用基本パッケージ

MAの運用をアウトソースする基本タスクをまとめたパッケージです。

目的別パッケージ

運用立ち上げ支援パッケージ

デジタルマーケティング施策の運用が軌道に乗るよう伴走します。主に内製で運用する企業向けのサービスです。

見込案件獲得支援パッケージ

リードナーチャリングを含む、運用のPDCAを確立してより確度の高い案件を抽出します。必要に応じたISで、リードへフォローを行います。

新規リード獲得支援パッケージ

セミナー開催など、リード獲得施策の実施を支援します。

セールスマーケティング活性化支援パッケージ

デジタルマーケティング施策でうまく効果を得られなかった企業を対象に、パフォーマンス状況をお伺いして、PDCAサイクルの再定義や運用を支援します。

ウェビナー支援パッケージ

ウェビナーに関する業務を準備から開催まで一貫して支援します。

導入事例

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