日本品質の多言語サポートを、
海外でらくらく立ち上げ
英語、中国語など、外国語に対応したコンタクトセンターを海外で早期に立ち上げます。
人材不足や時差などの課題を解決。海外ビジネスの新たな一歩を支援します。
世界の人々とのつながりを強化し、
海外ビジネスの新たな一歩を
踏み出しませんか?

多言語コンタクトセンター
POINT


当社が窓口だから安心!海外拠点とのコミュニケーションストレスが最小限

海外なのに、短期間かつスムーズに運用をスタートできる

実績のある海外のコンタクトセンターで運用!コストパフォーマンスも優秀


Contact Center
海外拠点


当社のグローバル
ネットワークを通じて世界へ
台湾、フィリピンをスタートにアジア拠点を拡大中!

多言語コミュニケーションに関する
こんなお悩みありませんか?

海外の顧客からの製品やサービスの相談に
スムーズに対応できない

多言語人材が不足。時差による夜間対応も大変

多言語サポートを低コストで運用したい

海外の法令やセキュリティへの対応が不安
そんなお悩みは
SCSKサービスウェアが解決!
Our Service
対応言語
さまざまな言語でのサポート実績があります!
対応実績

その他の言語も、お気軽にご相談ください!


対応チャネル
電話応対はもちろん、外国語によるFAQや
チャットボットの実績もあります。

電話

メール

ウェブ(FAQ)

有人チャット

AIチャットボット
さまざまなチャネルを組み合わせることで、
利便性が高まります!


ご利用シーン
いつでも、どこでも。
外国語によるさまざまな
コミュニケーションシーンに。

カスタマーサポート
製品・サービスの
一般的な問い合わせに

テクニカルサポート
製品の故障など
専門的・技術的な相談に

ヘルプデスク
社内システムの使い方や
PCトラブルの対応に
どんな多言語サポートを
ご希望ですか?
業界、言語、チャネル、スキル、
時間帯、座席数など、
みなさまのご希望をお聞かせください
24時間から、1時間のスポット対応まで。
ニーズにあわせて選べる柔軟なサービス
私たちのグローバルネットワークを通じ、
ビジネスに最適なサポート環境を
世界中の国や地域からテイラーメイドでご提案。
時間帯や座席数が選べるため、
小規模からでもスタートできます。

特長
まるで日本
海外なのに
で対応している
かのうような「安心感」
01
01
トラブルの際も、心配いりません。
バイリンガルスタッフがすぐに対応します。
何か問題があったら、すぐに対応してもらえるのか心配…。
そんなお悩みも、当社が海外拠点とみなさまのハブとなり、
コミュニケーションを円滑に取り仕切るため安心です。
レポーティングも日本語で行うのでストレスフリー。
立ち上げ時の調整や、トラブルの解決もおまかせください。

02
02
万全のセキュリティで、
大切な顧客データを守り抜きます。
サイバー攻撃が日々巧妙化している昨今では、
顧客データは常にセキュリティリスクに晒されています。
私たちは、日本で実績のあるセキュリティマネジメントシステムを
海外でも採用し、安心・安全のサポートを提供します。
また、セキュリティ製品の運用・保守も24時間365日体制で行い、
外部からの攻撃や情報漏洩リスクから大切な情報資産を守ります。


03
03
各国の法令にもしっかり対応。
コンプライアンスを守り、信頼あるサービスへ
海外ビジネスで特に重要なのがコンプライアンスです。
国や地域ごとに異なるさまざまな法令への遵守が求められるため、
「運用を一から考えるのは大変」といった声も。
私たちは、法令に則った運用フローの構築をスタートから支援。
幅広い業界のアウトソーシング経験を持つプロが
業界特有の課題を考慮しながら、早期立ち上げを実現します。

便利なオプションサービス
リショアリング
海外へ移管・委託した業務を日本国内に戻し、スムーズに運用を再開することができます。
当社が所有する日本国内の拠点を、
即日利用いただけるため安心です。
複数拠点に分散して席を確保することができるため、BCP対策も万全です。

サービス導入の流れ
ノウハウがなくてもスムーズに運用を始められるよう、
事前にみなさまの要望や不安をしっかりとヒアリングさせていただきます。
相談
00

要望のヒアリング
現状把握
01

現状把握
作業計画・運用設計
拠点視察・決定
02

海外もしくは国内
拠点の視察
プレ運用
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トレーニング
運用リハーサル
本番運用
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サービス開始
サービス要件次第では、国内拠点での運用を
ご提案させていただく場合がございます。