
コンタクトセンター型 ヘルプデスク/IT運用サポート
「ヘルプデスク運用ノウハウ」×「コンタクトセンターマネジメント」で高品質なヘルプデスクサービスを提供します。
30年超のヘルプデスク運用とコンタクトセンターマネジメントノウハウを基に運用とコストの最適化を実現、当社コンタクトセンターの強みであるKPIマネジメントによる品質の向上、IT活用による業務プロセスの高度化センターリソースを活用した早期立上げを実現するコンタクトセンター型IT運用サポートサービスを運営します。
コスト最適化,業務効率化,リモートワーク,ヘルプデスク,IT運用,BCP,セキュリティ,テクニカルサポート,コンタクトセンター
ヘルプデスク運用の
最適化・品質の向上
テクニカルサポートの実績
24時間365日対応
サービス概要
ヘルプデスク運用とコンタクトセンターマネジメントノウハウを基に
運用の最適化・品質の向上を実現するコンタクトセンター型IT運用サポート


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提供サービス
01|サービスデスク

センターリソース、ナレッジを活用し、社内ユーザーからの様々なお問い合わせにリモートで対応します。
02|IT機器運用サービス

ユーザー視点で最適なIT機器の運用をご支援します。
03|インフラ監視・運用サービス

監視システムにて状況や情報の収集を行い、リモートでサーバー・ネットワーク機器の監視を行います。
04|情報セキュリティサービス

内部・外部脅威に対するエンドポイントセキュリティ運用をサポートします。
05|ナレッジマネジメントサービス

FAQやチャットボットの最適な運用により、利用者の自己解決促進をご支援します。
活用シーン
BCP対策により複数拠点で運用したい。
標準イメージの作成支援からクローニングによるキッティング、各機器への個別設定など、パッケージングされたサービスだけでなく、お客様のニーズに応じたユーザーとの接点(ヘルプデスク特設窓口)もサービスとして提供します。
ヘルプデスク運用のコストを最適化したい。
デバイスごとに異なる管理・複雑な申請フローを可視化し、最適な運用をお客様環境に合わせて提案します。
IT資産(機器・ライセンス)の流動をリアルタイムで把握し、台帳の鮮度を維持。また常に運用上で必要な在庫数を把握・確保します。
システム導入やデバイスの入れ替えなどで増員したい。
大量の機器を導入展開するにあたり、お客様内で作業スペース確保が困難な場合でも、セキュリティ設備が整備された当社センターを活用したオフサイトでの提案が可能です。
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