インバウンド

商品やサービスのお問い合わせに丁寧に応対
適切なソリューションで迅速に解決

受注受付

通信販売の注文、カードや会員の入会申込受付など、様々なチャネルを使った受注センターを効率的に運用します。お客様の声や購入履歴の分析を行い、確実に企業の売上貢献を果たします。

予約受付

興行チケットの予約、航空券・列車・旅行の予約など、様々なチャネルを使った予約受付センターを効率的に運用します。独自のツールを活用し、リアルタイムな予約状況確認、各種対応を行い、質の高いサービスを提供します。

カスタマーサポート

企業にとって重要な顧客接点であるお問い合わせやお申込みの応対をします。また、応対履歴やお客様動向を分析し、商品開発やマーケティング活動に活用することで、コンタクトセンターをコスト部門ではなく、プロフィット化することが可能です。

テクニカルサポート

約20年に渡る長年の経験により豊富な知識・ノウハウで、人材育成とともにテクニカルサポートセンターを構築します。高度で専門的なお問い合わせにもお客様に合わせた応対をし、確実に問題解決へ導くことで、高い顧客満足度を得られます。

技術相談・修理受付

対応ノウハウを有するナレッジベースを活用することで、短期間の人材教育で一定レベルの成果を実現します。難易度の高いお問い合わせは「簡易診断ツール」「製品データ検索ツール」を独自で導入し、確実に問題解決します。

リコール対応

緊急のリコールや修理など、短期間に大量のお問い合わせに対応できます。企業と連携して対応マニュアルの作成やオペレーターの教育、運用基準作成などを短期間で構築します。スムーズにコンタクトセンターを立ち上げ、24時間・365日体制の対応も可能です。

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