アウトバウンド

お客様のニーズを引き出す適切な応対
豊富な商品知識で受注・売上に貢献

セールス

セールスの目的・悩み・目標などをヒアリングし、併せて現状のプロセスを調査・分析、問題点を明らかにした上で、最適な手法を提案します。お客様の購買履歴や、ロイヤリティを踏まえた、きめ細かい分析により、効率のよいテレセールス、アウトバウンドコールを実施します。

新規開拓アプローチ

マルチチャネルによるお客様とのコンタクトをベースに、企業のニーズであるマーケティング目的に沿って、効果的な新規開拓を行います。潜在顧客の掘り起こしや休眠顧客の活性化にも貢献できます。

営業アポイント獲得

企業のニーズに合わせた手段を検討し、効率的にアポイントを獲得します。アポイントを当社で行うことで企業は営業リソースをより効率的に活用できます。

コミュニケ―ションコール

製品・サービスを購入していただいたお客様や購入見込みのお客様に対し、挨拶やお礼のご連絡をします。このようなコミュニケーションをとることによって、企業・製品・サービスのイメージアップにつながり、お客様との継続した関係構築を目指します。

フォローアップコール・サンキューコール

商品購入後やDM発送後などに様々なチャネルでコミュニケーションをとります。このような連絡はお客様との絆を深め、継続した関係構築を築くことができます。また、アップセルやクロスセルにつなげることによって企業の売上に貢献します。

リテンションコール(顧客保持・離反阻止)

解約・退会を希望されるお客様へ、理由をお伺いし、状況に応じて引き止めや今後の関係構築に繋げます。また、丁寧な応対により、お客様のネガティブなイメージを払拭します。企業へ、お客様の声を元にした製品・サービスの改善提案を行います。

ミステリーコール

実際のお客様を装って、電話応対の実態を把握する調査です。電話応対の品質を向上させることにより、企業・製品・サービスのイメージアップ・リピーター創出につながります。競合他社との差異を把握し、業務改善への課題を抽出します。

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