デジタルコミュニケーション

顧客接点の最適化と、CX(顧客体験)の向上を実現するデジタルコミュニケーションチャネルの導入と運用を支援します。

Point1
最適なデジタルコミュニケーションチャネルを提案
長年のBPOの経験を活かし、それぞれの企業の顧客特性や商品特性を踏まえた最適なデジタルコミュニケーションチャネルを選定、提案します。
Point2
SCSKグループの開発力を活かした初期導入
各種デジタルコミュニケーションチャネルの導入・設計、他システムとの連携、セルフサポートチャネルのナレッジコンテンツ作成まで初期導入をワンストップで対応します。
Point3
継続的な改善サイクルによる運用の最適化
導入後のシステム運用だけでなく、デジタルコミュニケーションチャネル、コンテンツの利用状況を分析し、継続的な改善サイクルでチャネル運用の最適化を支援します。

サービス一覧

導入事例・関連情報