データマネジメント

データの前処理・後処理も総合的に設計・管理
コンタクトセンターとの連携で情報を安全に処理・蓄積・管理・活用

RPA(Robotic Process Automation)教育サービス

「UiPath Studio」を使ったロボット(ワークフロー)の作成、演習を中心に、幅広い層を対象とした「業務アセスメント編」「入門編」「基礎編」「応用編」各コースをご利用ください。

もっと詳しく

RPA(Robotic Process Automation)適用業務評価サービス

RPAを導入する前に、対象業務の選定を慎重に見極める必要があります。BPOの専門家が、独自の評価項目をもとに対象業務を客観的に評価し、企業のRPA活用とその後の運用も見据えたご提案をします。

もっと詳しく

データ入力

当社のデータ入力・管理サービスは、「お客様対応」「申込書の記入や回収」「書類のデリバリー」など、データ入力の前工程となる様々なオペレーションに対応が可能です。

evelink®

当社で開発した画像分割・統合エンジンにより、従来のクラウドソーシングだけでは難しかったお客様の機密情報・個人情報のWeb上でのデータ入力を可能にしました。クラウドソーシングの柔軟性とスピードはそのままに、高い品質基準とセキュリティを加味したハイブリットなアウトソーシングを提供します。

データ生成

印刷物やプリント、手書きなど、紙の状態でしか存在していない情報をご指定の形式で電子データにします。

イメージエントリー

スキャニングしたイメージデータからデータ入力するサービスです。原票の持ち出しがないため紛失や破損などのリスクを回避できます。

データクレンジング

コンタクトセンター業務で培ったデータベースの維持・管理の経験を活かし、データの「表記ゆれ」や「重複」などを解消します。企業における効果的なマーケティングには欠かせないプロセスです。

データ分析

企業の要望に応じた最適なデータ分析を行うことで、蓄積された顧客データを単なる管理データではなく、戦略材料ツールへと転換し、企業のマーケティング活動を支援します。

ドキュメント管理

原票受取り段階から入力(修正、補記)履歴管理、保管、機密管理・廃棄管理までのプロセスを一元化する高度な文書管理を提供します。

ページトップへ