PrimeDesk - リモート監視サービス
お客様に代わりシステム障害発生時の初動対応を迅速に行い、問題の早期解決を図ります。
いつ発生するか分からないシステムアラートに備え、休日・夜間も対応しなければならないという情報システム部門の働き方問題を、当社が解決します。アラート発生時は当社が即時対応するため、情報システム部門の担当者が安心して休息できる環境を実現します。
業務効率化,ヘルプデスク,セキュリティ
Point1
24時間365日対応
いつでも即時対応可能で障害リスクを大幅軽減
Point2
シェア体制によるコスト最適化
業務量に応じたサービス価格体系
Point3
豊富な稼働実績
5社17システムの監視を実施(2024/6現在)
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サービス内容
サービス利用月額料金(税別)
サービス名 | プラン | サービス料金 | 備考 |
---|---|---|---|
PrimeDesk - リモート監視サービス | トライアルパック | \150,000/月 | 要件・月間処理量等が曖昧でプランを選べない場合に利用(※1) |
(24時間365日) | オペレーションパック10 | ¥250,000/月 | 月間対応時間:10時間まで |
オペレーションパック20 | ¥350,000/月 | 月間対応時間:20時間まで | |
オペレーションパック30 | ¥425,000/月 | 月間対応時間:30時間まで | |
オペレーションパック50 | ¥575,000/月 | 月間対応時間:50時間まで | |
オペレーションパック100 | ¥950,000/月 | 月間対応時間:100時間まで | |
超過対応 | \100,000/10h | 月間対応時間を超過した場合、10時間単位で対応 (月間の対応時間進捗に応じて事前に協議させて頂く) |
※1 トライアルパックには以下の内容となります。 契約期間は最低2ヵ月間、要件調整・環境構築~トライアル運用+レポーティング(本番運用のご提案)
※2 トライアルパック以外の最低契約期間は3ヵ月以上となります
※3 トライアルパックを介せず本番運用を開始する場合は、イニシャルコストを頂きます(目安:各プランの1か月分)
事例一覧
5社17システムのリモート監視を実施(2024/6現在)
顧客 | 提供サービスの概要 |
---|---|
A社様(ITベンダー) | 大手通信業者様などのインフラ、アプリケーションのリモート監視を24時間365日対応 |
B社様(ITベンダー) | 大手自動車メーカ様のインフラ、クラウドサービスのリモート監視を24時間365日対応 |
C社様(ITベンダー) | 大手自動車部品メーカ様の統合システムのジョブ監視を24時間365日対応 |
D社様(製造・販売) | 大手繊維メーカ様のクラウドサービスのリモート監視を24時間365日対応 |
E社様(製造・販売) | 大手スポーツ用品メーカ様のWebサービスの定型作業を対応 |
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