セールス

企業の営業プロセスに合わせた専門チームを編成

BtoBマーケティングソリューション

デジタルマーケティングで見込み顧客を創出し、インサイドセールスで購買意欲の醸成から営業送客までをワンストップで提供します。

もっと詳しく

ビジネスコミュニケーションフロー(BCF)診断

企業のビジネスを俯瞰し、顧客を中心とした全ての顧客接点を1シートに可視化する、調査・分析サービスです。ヒアリングやデータ分析、アンケート調査などから、チャネル毎の顧客接点がわかる、SCSKサービスウェア独自のアセスメント手法です。

もっと詳しく

BCF for MA(MA導入の適性診断サービス)

BCF診断の知見とノウハウを活かし、企業のMA導入にフォーカスした適性診断サービスです。ビジネスとMAの相性や導入の効果・課題を調査、分析。課題を洗い出し、その回避や解決方法を加えたスムーズな導入プロセスのご提案により、「成功するMA導入」をサポートします。

もっと詳しく

セールスアウトバウンド

セールスの目的・悩み・目標などをヒアリングし、併せて現状のプロセスを調査・分析、問題点を明らかにした上で、最適な手法を提案します。お客様の購買履歴や、ロイヤリティを踏まえた、きめ細かい分析により、効率のよりテレセールス、アウトバウンドコールを実施します。

セールスインバウンド

企業にとって重要な顧客接点であるお問合わせやお申込み受付の機会を活かし、能動的に付加サービスを提供します。それにより、コンタクトセンターをコストではなく、プロフィット化することが可能です。

営業代行

顧客開拓やフォローなどの各営業シーンに合わせて、独立した専門営業チームをスピーディに編成して提供します。

営業同行

企業の製品知識が豊富な社員を、企業の営業担当者に同行させ、お客様へ仕様の説明やデモンストレーションの支援を行うなど、様々な営業シーンで必要に応じた対応が可能です。

営業アポイント獲得

企業のニーズに合わせた手段を検討し、効率的にアポイントを獲得します。アポイントを当社で行うことで企業は営業リソースをより効率的に活用できます。

コミュニケ―ションコール

製品・サービスを購入していただいたお客様や購入見込みのお客様に対し、挨拶やお礼のご連絡をします。このようなコミュニケーションをとることによって、企業・製品・サービスのイメージアップにつながり、お客様との継続した関係構築を目指します。

フォローアップコール・サンキューコール

商品購入後やDM発送後などに様々なチャネルでコミュニケーションをとります。このような連絡はお客様との絆を深め、継続した関係構築を築くことができます。また、アップセルやクロスセルにつなげることによって企業の売上に貢献します。

リテンションコール(顧客保持・離反阻止)

解約・退会を希望されるお客様へ、理由をお伺いし、状況に応じて引き止めや今後の関係構築に繋げます。また、丁寧な応対により、お客様のネガティブなイメージを払拭します。企業へ、お客様の声を元にした製品・サービスの改善提案を行います。



ページトップへ