事務局運営

各種申込みや会員管理、キャンペーン対応をコンタクトセンターと
連携して構築・運用

キャンペーン対応

企画からシステム構築、運用支援、集客サポート、キャンペーン終了後の運用施策まで一気通貫でサービスを提供します。

会員登録・管理

入会申し込み受付事務やポイント管理、問い合わせ対応、顧客アンケート・キャンペーン、DMや景品発送等の会員事務局など、会員様向け事務局の運営業務を包括的に提供するサービスです。

封入・封函

書類の印刷・封入・封函・発送業務を提供することで、企業の業務効率化に貢献します。

在庫管理

入荷数量確認から商品保管・在庫確認・入庫受付・梱包・発送まで、物流に関わる業務をサポートします。

物流管理

入荷数量確認から商品保管・在庫確認・入庫受付・梱包・発送まで、物流に関わる業務をサポートします。

コミュニケ―ションコール

製品・サービスを購入していただいたお客様や購入見込みのお客様に対し、挨拶やお礼のご連絡をします。このようなコミュニケーションをとることによって、企業・製品・サービスのイメージアップにつながり、お客様との継続した関係構築を目指します。

フォローアップコール・サンキューコール

商品購入後やDM発送後などに様々なチャネルでコミュニケーションをとります。このような連絡はお客様との絆を深め、継続した関係構築を築くことができます。また、アップセルやクロスセルにつなげることによって企業の売上に貢献します。

リテンションコール(顧客保持・離反阻止)

解約・退会を希望されるお客様へ、理由をお伺いし、状況に応じて引き止めや今後の関係構築に繋げます。また、丁寧な応対により、お客様のネガティブなイメージを払拭します。企業へ、お客様の声を元にした製品・サービスの改善提案を行います。

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